2011年10月11日

冷やし中華始めました!


…違った!

稲刈り始めました(笑)

今日から稲刈り作業開始しました。
試運転も兼ねて飼料米を30a刈り取りました。

明日は作業受託を含めて20aなので、肩慣らしにはちょうどイイネ!

午前中はナスの仕事で、午後からチャチャっと稲刈りしちゃおゥ。

機械の調子と天気がいいとこれからの2週間はスムーズに稲刈りができます。

さぁ、がんばるぞ〜!




同じカテゴリー(農作業)の記事画像
いきている
収穫中
8月17日の記事
日焼けしちゃったよ!
水が来るぞ〜
あと1ヵ月
同じカテゴリー(農作業)の記事
 いきている (2011-10-09 20:00)
 収穫中 (2011-09-30 08:17)
 8月17日の記事 (2011-08-17 12:33)
 日焼けしちゃったよ! (2011-06-22 12:15)
 水が来るぞ〜 (2011-06-09 14:34)
 あと1ヵ月 (2011-06-03 09:27)

Posted by でこなす君 at 17:25│Comments(2)農作業
この記事へのコメント
順調のようですね。
27日は楽しみにしています。
Posted by ぐっどあ~す at 2011年10月11日 22:49
>ぐっどあ~すさん
は~い!
今のところ天気も良く、順調です。
27日は楽しみですね~!
Posted by でこなす君 at 2011年10月12日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。