2012年02月18日

ご報告

久しぶりのブログアップです。

そしてこの場をお借りして、でこなす家にまた家族が増えたことをお伝えしま~す!

詳細はまた次のアップで…とりあえず、ブロガーの皆様には早く伝えたかったので…



Posted by でこなす君 at 19:04│Comments(6)
この記事へのコメント
え〜マジっすか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おめでとうございます(^人^)
ん、でも、でこなす君のことだから、猫とか犬とかじゃ〜ないっすよね( ̄ー ̄)
もう、喜ばせといて、違うって言わないで下さいよ〜d( ̄  ̄)(笑)
Posted by あぜりん at 2012年02月18日 19:30
私もあぜりんさんと同じことを思いました。
でこなすさん焦らしますねぇ~
報告楽しみにしています(*^_^*)
Posted by 元まゆよこ at 2012年02月20日 13:02
奥さんが増えたとか…(笑)25日楽しみです(^O^)
Posted by もえ弾丸 at 2012年02月20日 23:13
>あぜりんさん
…あまりにもパーフェクトなツッコミで「ネコちゃん飼い始めました」ってなかなか言えませんでした(笑)

さすが、あぜりん様!(笑)
Posted by でこなす君 at 2012年02月23日 09:07
>元まゆよこさん
でこなす君はもう「オオカミ少年」になってるみたいですね(笑)…まぁ今回も冗談だったけど…でもネコちゃんも我が家の大事な新しい家族ですよ!
Posted by でこなす君 at 2012年02月23日 09:11
>もえ弾丸さん
奥さん増える訳ないでしょ!(笑)…25日は久しぶりに飲みましょうね~!
Posted by でこなす君 at 2012年02月23日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。