2011年10月27日

ゴボウ孃

ゴボウ孃が登場…「今夜は帰さない」…と、言われたらどうしょう(笑)



Posted by でこなす君 at 22:48│Comments(5)
この記事へのコメント
無事に帰還できましたか?(笑)
Posted by もえ弾丸 at 2011年10月28日 10:37
>もえ弾丸さん
となりに旦那さまがいたのでことなきをえました(笑)
Posted by でこなす君 at 2011年10月28日 11:15
も〜帰ったね〜( ̄ー ̄)涙で枕を濡らして寝たばいた〜。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)
お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by あぜりん at 2011年10月28日 12:48
>あぜりんさん
昨晩はでこなす君の『かくれ肉食系』を覚醒させていただきありがとうございました(笑)

今度こそはホントにナスを持っていきますね~!
お疲れ様でしたぁ~
(^O^)/
Posted by でこなす君 at 2011年10月28日 12:55
食事も会話も楽しみました。会うの、久しぶりでしたね~。ありがとうございました。
翌日は、玉名のSさんが会いたがっていましたよ。
Posted by ぐっどあ~す at 2011年10月30日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。