2009年05月01日

こんなん食べたことありますぅ?

夜中ですけど…

ふと思い出したんですけど…

こんなお肉食べたことありますぅ?

くまもと黒毛和牛プレミアム和王(わおう)

しかも本格炭火で食べちゃうなんて…

阿蘇高森での夢のような思い出!

ホントに今日の夢に出てきちゃいました!


同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
大盛況!秋田とうちゃん市場
豆地獄
豆フェアー開催中!
夕飯
ピクニックコーン
子供の日
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 大盛況!秋田とうちゃん市場 (2011-05-20 08:46)
 豆地獄 (2011-05-18 09:39)
 豆フェアー開催中! (2011-05-12 13:04)
 夕飯 (2010-02-13 12:47)
 ピクニックコーン (2009-05-21 02:57)
 子供の日 (2009-05-05 22:42)

Posted by でこなす君 at 07:27│Comments(8)たべもの
この記事へのコメント
ぬわに~!高森で和王!?そらいかん!高森なら“阿蘇王”(あかうし)を食べんと!…って(そっちか?)
Posted by おさる at 2009年05月01日 08:17
>おさるさん
あっ、そう!
(阿蘇王)

朝からつまんないダジャレですみませ〜ん(笑)

そこの焼き肉屋さんは基本の肉は赤牛でしたよ!
Posted by でこなす君 at 2009年05月01日 08:22
なら許そうo(^-^)o
Posted by おさる at 2009年05月01日 09:48
>おさるさん
あざ〜す!
m(_ _)m
Posted by でこなす君 at 2009年05月01日 09:50
現在朝バナナダイエット中のしちべぇにとってこの写真は胃液の分泌をさらに促します(O_O)


赤いトマトが赤身に見えて・・・我慢我慢(T_T)
Posted by やっちろしちべぇ at 2009年05月01日 10:43
和王はありますけど・・こ~んなお肉食べたことないです!おいしそ~
でも高そうですね~
Posted by ロ-ズマリ-ロ-ズマリ- at 2009年05月01日 12:28
阿蘇王はそんなに…まあ輸入肉よりは高いですね、でも美味しい肉は不思議とあんまり量食べられないですからね、安いのをたくさんより、体に優しいお肉を少しってのもいいかもですね
Posted by おさる at 2009年05月01日 23:28
>やっちろしちべぇさん
あら、バナナダイエット仲間??
食糧自給率下げてますねぇ~
この画像をおかずにご飯を食べて下さいね。

>ローズマリーさん
誰が払っていただいたのか・・・?
確かに贅沢!

>おさるさん
そうそう、おいしいお肉を少々がよかですね。
Posted by でこなす君 at 2009年05月02日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。