2011年05月20日

大盛況!秋田とうちゃん市場


秋田とうちゃん市場…違った!

『飽田かあちゃん市場』だった…

でこなす君は一応広報部長やっとりますが、マイナーな地元中心の朝市なのであまりCMする必要はありません。

しかし、飽田地区の元気なお母さんたちが作った野菜がたくさん揃ってます。
今は、飽田地区産のキャベツが100円!などかなり安い品も揃えてあります。
ほかはナスはもちろんトマト、レタス、キュウリ、玉ねぎ、などなどた〜くさんありますよぉ〜

開市は毎週金・土の朝7時から午後1時くらいまでだったかな?

場所は東北新幹線で秋田駅で降りて探してください(笑)

ウソウソ(笑)
それは『秋田とうちゃん市場』

ホントは
詳しくはWebで!

…って、そんなのないよ(笑)

飽田地区をウロウロしていただくとすぐ分かりますよ!


同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
豆地獄
豆フェアー開催中!
夕飯
ピクニックコーン
子供の日
こんなん食べたことありますぅ?
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 豆地獄 (2011-05-18 09:39)
 豆フェアー開催中! (2011-05-12 13:04)
 夕飯 (2010-02-13 12:47)
 ピクニックコーン (2009-05-21 02:57)
 子供の日 (2009-05-05 22:42)
 こんなん食べたことありますぅ? (2009-05-01 07:27)

Posted by でこなす君 at 08:46│Comments(2)たべもの
この記事へのコメント
マジで?
どこだろう・・・
こそっと教えて(笑)

メール送ってみました。
確認よろしくお願いします♪
Posted by 拓ママ at 2011年05月20日 12:15
>拓ママさん
今度こそっと教えます(笑)

メール返信しましたぁ!
Posted by でこなす君 at 2011年05月22日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。