2007年12月04日

持久走大会!

持久走大会!
ちょっとでこなすの収穫を抜けたして、子供たちの小学校持久走大会を応援に行ってきました。
農家はこれができるからいいよね。
走ってる途中は笑顔で走っていたけど、ゴール地点ではかなりきつそうでした。
結果は・・・。
ねね(長女・B型)23位
なな(次女・A型)7位
のの(三女・AB型)8位
我が娘たちながら素晴らしい!よく頑張ったね。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
ハワイ到着
夏の風
13歳になった…次女
A田中 体育大会
日曜スペシャル
激グロ画像※注意!
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ハワイ到着 (2011-06-24 10:13)
 夏の風 (2011-05-30 18:21)
 13歳になった…次女 (2011-05-27 01:07)
 A田中 体育大会 (2011-05-22 21:39)
 日曜スペシャル (2011-05-15 12:53)
 激グロ画像※注意! (2011-05-09 06:33)

Posted by でこなす君 at 12:15│Comments(9)子育て
この記事へのコメント
いろんな血液型でさぞにぎやかなご家族でしょう~。お嬢様がたお疲れ様でした。
Posted by ロ-ズマリ-ロ-ズマリ- at 2007年12月04日 12:21
この血液型からするとでこなす君A型?ごっちゃんB型?ってとこかな?
Posted by おさる at 2007年12月04日 12:44
はじめまして!
女の子3人娘さんですか
マラソンも早そうですね
楽しみですね
Posted by ハニービーハニービー at 2007年12月04日 12:58
ピンポーン
正解です。
O型も出来そうですね。ここの夫婦は
なぜおれが答える?(笑)
Posted by ぶる〜 at 2007年12月04日 12:59
いえ
ここはもっと子供います。なぜおれが答える?(笑)
自称管理人代行だからです。(笑)
Posted by ぶる〜 at 2007年12月04日 13:01
ピンポーン
正解です。四女はO型です。
って、おい!(;一_一)
ぶる~さん、コメント早いよぉ~。
書くことなくなっちゃったよ。(T_T)/~~~
Posted by でこなす君でこなす君 at 2007年12月04日 13:10
>ハニービーさん
はじめまして、でこなす君です。
コメントありがとうございます。
全校生徒100人ちょっとのホントに熊本市内の小学校かいなってつっこみたくなるような規模の学校です。ひと学年20人前後です。
なので、持久走大会は、1・2年生の部、3・4年生の部、5・6年生の部の3回で終わりです。次女・三女はそれぞれ3年生と1年生なので上の学年の子と走らなければなりませんがなかなかの成績だったと思います。
これからも、遊びに来て下さいね。
Posted by でこなす君でこなす君 at 2007年12月04日 13:19
コメント、面白すぎ!!(^m^)
うちの子ども達と血液型一緒だよね~(^-^;
しかし、でこなす君、記事UP早いね~
(私も同じような記事UPしましたが・・・)

長男くんは何型??
Posted by 絵心絵心 at 2007年12月04日 13:19
持久走大会おつかれさまでした。
コメントが盛り上がってますね~。
あっ、犯人はぶる~さんだ!?

四人姉妹ですか?うちと同じですね~。
って私自身が四人姉妹の三番目ですが、うちは上からO、O、A、Aっていたって普通です。
みなさん、性格もバラバラでしょうからにぎやかなご家庭でしょうね~。
大きくなったらいいですよ、四人姉妹って。
Posted by 問天問天 at 2007年12月04日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。